Aさん(中3)

音楽高校のヴァイオリン科に行きたくて、先生にピアノを習っています。

発表会では、いろいろなところを間違ってしまって残念なところもありましたが、とても楽しくできました。

初めてピアノを習ったのは中1の終わり頃で、随分と始めるのが遅いと思っていましたが、先生が丁寧に教えて下さり、どんどん弾くのが楽しくなっていきました。

今までやったことがなかった聴音やソルフェージュの勉強も、初めて知ることがたくさんありました。

音楽は大好きなので、ピアノももっとすらすら弾けるようになりたいと思います。

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから