SOMETIME

8月21日吉祥寺のSOMETIMEにジャズライブを聴きに行きました。

この日のピアノは羽仁知治さん。羽仁さんの演奏はジャズなのに音色が繊細で素晴らしいです。

ヴォーカルの河原厚子さんもハスキーな歌声でステキ。ベースの河原秀夫さんとドラムの吉岡大輔さんも息の合った演奏でステキでした。

SOMETIMEは飲食しながら間近でジャズ演奏が見られるオシャレなお店です。私のお気に入りはピアノのすぐ後ろの席。ピアノの手の動きがバッチリ見えます。演奏者によりうまい日とそうでもない日があるので、何回か行かないとわかりません。この日は3ステージで、休憩が2回入りますが、19:30~23:30で1800円。素敵な夜を過ごせますよ。

ときどき歌舞伎役者の中村梅雀さんも演奏者で登場します。

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから