ブロードウェイ・ミュージカルライブ2011

8月27日ブロードウェイ・ミュージカル2011に行きました。

これは今年で2回目で、友達が素晴らしかったと絶賛していたので、行ってみました。

石井一孝さん、今井清隆さん、岡田浩暉さん、知念里奈さん、神田沙也加さんなどミュージカルスターが、ブロードウェイミュージカルの代表曲をピックアップして歌ういいとこどりのステージです。

私が気に入ったのは、女性では姿月あさとさんと笹本玲奈さん、男性では戸井勝海さん。姿月さんは元宝塚の男役トップスターで美人でスタイルも良く、踊りも上手いのですが、歌が抜群に上手いのです。最後に歌った「エリザベート」は圧巻。迫力があり、とても魅了されました。

笹本さんは細くて華奢なのに、とても声量があり感心しました。

戸井さんは友達の友達のご主人なのですが、イケメンなだけでなく、歌もとても上手いです。

10月2日にBSフジでこのコンサートの放送をしていました。

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから