久保田利伸

1月22日久保田利伸さんのコンサートに行きました。

生で聴くと久保田さんはさらに本当に上手いです。

代々木第一体育館であったのですが、その広さを全然感じさせない声量で、高音の伸びが

素晴らしいです。Funkyな曲もバラードもすべて感動しました。

「LALALA LOVE SONG」と「LOVE RAIN」の時が最も盛り上がっていましたが、私は

「Missing]と「声にできない」がバラードで胸にジーンときました。

アンコールの時に会場を3つに分けて、曲に合わせてみんなで踊るところがあったのですが、

その時久保田さんが会場から紹介したのが、何とナイナイの岡村さん。岡村さんがステージに

出てきて、ノリノリで一緒に踊ってくれたので、会場中が一つになってより盛り上がりました。

バックダンサーやシンガー、バンドの人たちも上手で、シンガーの一人のタイさんは今年の

グラミー賞にノミネートされていると言っていました。

とにかくすべてにおいてレヴェルの高いコンサートで最高でした。

この日はDVD撮影も行っていて、春に発売されるそうです。是非買いたいです!!!

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから