純名里沙&日本フィル

1月29日サントリーホール、純名里沙さんが日本フィルハーモニー交響楽団の演奏で、

ミュージカルナンバーを歌うコンサートに行きました。「サウンドオブミュージック」

「踊り明かそう」「Tonight」など有名な曲も良かったですが、純名さん自身が選んだという

キャンディードの「Glitter and BeGay」が素晴らしかったです。

純名さんは元宝塚の娘役のトップで、NHKの朝ドラの「ぴあの」に主演され、最近はNHKの

チャロの声もやっていて英語の発音もとても綺麗です。

相変わらずかわいらしく、しかも抜群の歌唱力で、とても美しいソプラノ。歌い上げるところも

期待を裏切らない声量で感動しました。細くてもパワフルな声は出るんですね。

これだけの美貌とすてきな歌声の持ち主はなかなかいないので、もっと活躍してもらいたいです。

純名さんは私の友達のいとこさんで、コンサートの後に一緒に写真を撮ってもらいました。

とても暖かい感じの人で、間近で見たらもっと美人でした。

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから