ロミオ&ジュリエット

コンサートではなく演劇ですが、6日に娘と赤坂ACTシアターに

「ロミオ&ジュリエット」を見に行きました。

ロミオは佐藤健くん、ジュリエットは石原さとみさん。

前から6列目だったため、顔もバッチリ見えました。

二人とも想像していたより小柄でしたが、佐藤健くんはセクシーでかっこよく、

石原さとみさんはとてもキュートでした。

演技も上手でしたが、キスシーンが何度もあり、びっくり!!!

セリフ、衣裳、音楽などすべて現代風で新鮮でした。

始まる前に赤坂BIZタワーでディナーをしましたが、ACTシアターの当日チケットで

お得になる店が何軒かあり、私はスペイン料理「BIKINI」で限定コースを食べました。

前菜8種、サーモンのマリネ、魚貝のパエリアで2800円。

とても美味しく、優雅な1日を過ごせました。

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから