ブロードウェイミュージカル「カムフライアウェイ」

8月10日オーチャードホール、ブロードウェイミュージカル「カムフライアウェイ」を

見に行きました。

これはフランクシナトラの音楽に合わせて、男女4組が繰り広げる

恋の行方を描いたダンスミュージカル。

世界トップクラスのダンサーたちによるダンスなので、

ダンス好きの人から見たら、すごいダンステクニックらしいです。

でも私はあまりわからないので、後ろの生バンドの演奏の方が感動しました。

特に「マイウェイ」の演奏は素晴らしかったです。

このミュージカルの前にヒカリエで、ディナーをしました。

ヒカリエは最近は空いてきたので、待たずにお店に入れました。

レストラン街はどこもおいしそうで、内装がオシャレなお店ばかり。

パンテーブルカフェ「LA LOBROS」というフランスパンの上にいろいろな料理が

のっている見た目も素敵で、味もバッチリのお店に入りました。

オススメです(*^_^*)

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから