加藤シゲアキ「ピンクとグレー」

(角川書店)★★★

ジャニーズのアイドルグループ「NEWS」の加藤シゲアキ君が書いた小説です。

ごっちと僕(りばちゃん)の友情がテーマになっています。

ごっちと僕は渋谷で一緒にスカウトされますが、ごっちはスターになり、

ぼくはいつまでも売れないタレント。そこで悲劇が生まれます。

アイドルとは思えない文章表現力で、感動したと言われていて、

私も確かに表現力は素晴らしく、才能があると思いますが、

加藤君から受ける印象とは違って、話が暗く重かったです。

このくらいで自殺はしないだろうし、ラストも何故て感じ。

ラストが明るく終わっていたら、★★★★★にしたのになあ~

次回作に期待したいです。

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから