嵐「アラフェス」

今日嵐の国立競技場で行われたコンサート「アラフェス」に行ってきました。

嵐はなかなか当たりませんが、友達が運よく当たったので行けました。

野外なので、花火あり、噴水ありで、花火もかなり打ち上げられ、

嵐の歌を聴きながら花火を見れるなんて最高!!!

今回は事前にリクエストの多かった歌を、嵐が歌ってくれるコンサートで、

嵐はいい歌が多いですね~

大野くんが歌もダンスも上手で、光ってました。二宮くんも「いい声だね~」と絶賛。

嵐は最近の曲はすべてハモるようになって、今日もうまくなったなあと感動しました。

7万人がペンライトを持って、一緒に歌って踊る光景は凄いですね。

最近いろいろな事件がありますが、日本はまだまだ平和で

いい時代に生まれてきて良かったなあとつくづく感じました。

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから