井荻小音楽会

11月16日17日に、井荻小音楽会が行われ、

うららがゲスト出演しました。

山崎朋子さん作詞作曲「大切なもの」とイルカさん作詞作曲「まあるいいのち」を

歌いました。

私は今回は2曲ともピアノ伴奏。

「歌はソプラノ・メゾ・アルトのバランスがよく綺麗で、選曲もよかった」

「ピアノは音色がとても綺麗だった」

などと褒めていただき、ほっと一安心。

学芸会と展覧会との交替で行われるので、次に出られるのは3年後かな~

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから