ざりまるオンステージ

今日、杉並区善福寺児童館で行われた「ざりまるオンステージ」に

うららがゲスト出演しました。

これは毎年恒例の、杉並弦楽合奏団によるコンサートで、

松田聖子さんの「瑠璃色の地球」を歌いました。

私はピアノ伴奏で、ピアノ+弦楽合奏がコーラスの伴奏になるので、

私としてはコンチェルトをやっている気分で、

とても気持ち良かったです。

子供たちとそのお母様の他に、近所のご年配の方たちも

たくさんいらしてくれて、

「とても綺麗だった」と何人も言って下さり、一安心。

来週ポコアポココンサートがあるので、

大きな自信になりました。

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから