ポコアポココンサート

7月7日、うららが「第11回ポコアポココンサート」に出演しました。

今年は15の杉並区立小学校のママさんコーラス団体が出演し、

うららは嵐の「ふるさと」と、松田聖子さんの「瑠璃色の地球」

を歌いました。

私は今年はピアノ伴奏。

何人かの方に「綺麗で、感動した。」と言っていただきましたが、

他校の人達も毎年どんどん上手になっていて、

「ポコアポココンサート」は順位をつけるコンサートではありませんが、

どうしても他校と比べて、どうかなと思ってしまいます。

音楽は自分の演奏が、客観的に聴けないのがつらいですね~

でも少しずつ上手になっているような気がしますが・・・

また秋から来年に向けて練習が始まります。

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから