2013年9月発表会

2013年9月発表会集合写真
2013年9月発表会集合写真

9月7日武蔵野市民文化会館小ホールで、ピアノの発表会をしました。
今回も友達と合同で、

みんな緊張していましたが、大きなミスはなく、

上手に弾いてくれました。

私も最後に演奏。今回はソロがショパンの「革命のエチュード」

2台ピアノはラヴェルの「ラ・ヴァルス」を

弾きました。

長い1日が無事終わり、ご父兄の方々に感謝されると、

ピアノを教えていて良かったと感じます。

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから