Rさんママ

このたびは素敵な会場で初舞台をふませていただきまして、ありがとうございました。

ピアノを始めて1年、スロースターターの娘が自ら選んだ曲は、無謀かと思いましたが、

先生が本人の意思を尊重して下さり、丁寧に導いていただいたおかげで、

無事発表することができました。家族一同ホッと安堵すると共に、

先生に感謝の気持ちでいっぱいです。

最後の先生方の演奏は素晴らしく、その迫力と美しい音色に圧倒されました。

娘も先生、そしてお友達の演奏に刺激をうけて、これから先も音に親しみ、

楽しむ時間をもち続けてほしいと願った1日でした。

どうもありがとうございました。

そしてこれからもひきつづき、よろしくご指導いただきますよう、

よろしくお願い申しあげます。

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから