Aさんママ

発表会の時はお世話になり、ありがとうございました。

早いもので、お世話になりましてから、六年が経ちました。

やめたいと言うこともなく、ここまでお導き頂き、ありがとうございました。

先生の「革命」素晴らしかったです。私の父は、先生方の演奏が聴きたい一心で、

足の痛みを我慢して、最後まで会場におりました。

その甲斐があったと喜んでおりました。

ラヴェルも最初の混沌とした部分から、メロディーが重なりだした時、

二台のピアノがぴったり合っていて、感動的でした。

子供達も連弾ならではの演奏が聴けて、とても勉強になったと思います。

ありがとうございました。

また来週からよろしくお願い致します。

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから