Yさん(高1)

今回の発表会は私にとって4回目でしたが、

一番緊張した発表会でした。

ピアノの前に座った瞬間、頭の中から楽譜がとんでしまって、

指がふるえました。

また、途中で繰り返しの部分をとばした時はとっても焦りました。

私は高校1年生なので、2年後の発表会は出られないもしれません。

なので、今回の発表会が最後になるのかもしれないと思うと、

もっと緊張せずに弾けるように、もっと練習しておけば、

良かったなという後悔もあります。

もしもう1回発表会に出られる機会があれば、

今度はもう少し落ち着いて弾きたいです。

福田先生、いつもご指導、ありがとうございます。

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから