ミュージカル「オーシャンズ11」

昨日、東急シアターオーブにミュージカル「オーシャンズ11」を観に行きました。

ラスベガスのホテルの金庫からお金を盗む話ですが、ダニー・オーシャンに香取慎吾、

その妻テスに観月ありさ、ラスティー・ライアンに山本耕史という人気者が出演。

ありさちゃんと耕史くんは歌がとてもうまく、ありさちゃんはテレビで見るより顔が小さく、

スタイル抜群でとても美人。

慎吾くんも背が高いため、舞台映えしてかっこよく、ダンスも素敵でしたが、

脇役まで劇団四季や宝塚出身など歌が上手な人ばかりだったので、

歌はイマイチな感じでした。

笑えるシーンも多く、3時間があっという間でとても楽しめました!

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから