ポコアポココンサート

今年もうららが「第12回ポコアポココンサート」に出演しました。

今回は久保田早紀さんの「異邦人」と森山直太朗さんの「虹」を歌いました。

「虹」はNHK学生合唱コンクールの課題曲になったもので、

ハーモニーがとても綺麗で、すてきな曲。

とても良かったと多くの人に言っていただきました。

それにひきかえ「異邦人」は不評で、選曲ミスだったかも。

ピアノの発表会もそうですが、選曲はとても大事で難しいということを

痛感しました。

第4分区(5校が一緒に歌う)ではユーミンの「春よ、来い」を歌い、

途中で暗転してペンライトを使うなど、趣向をこらし、

毎年新しい試みがあり、楽しいです。

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから