クリスマス会

毎年恒例になったクリスマス会。

いつもは児童館の一室ですが、今年はオシャレにやろう?ということで、

西荻のピアノのあるレストラン「カノン」でやりました。

ピアノ演奏もいつの間にか恒例になってしまい、

Nさんがショパンのマズルカと自作曲を、

私はカッチーニの「アヴェマリア」と

ショパンの「大洋のエチュード」を弾きました。

この選曲もいつも悩みますが、

速い曲と静かな曲の組み合わせで、

1曲は有名な曲のがいいのかなあ~などと

考えています。

その後みんなでクリスマス曲と今練習している曲を歌い、

ランチと談笑で盛り上がりました。



What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから