ナカジマカオリカルテット

21日に私のサックスの先生、ナカジマカオリさんのライヴに行ってきました。

私はピアノ以外の楽器がやりたく、昨年末よりアルトサックスを習っています。

指使いはソプラノリコーダーと同じで、すぐできましたが、

いい音色をだすのはとても難しいです。

この日は私が時々行っている吉祥寺のSOMETIMEでの演奏。

先生の他に、ピアノ石川剛さん、ベース矢野伸行さん、ドラム豊田一樹さん。

ドラムの豊田さんは体調不良の米沢ジョンさんの代理で、

以前コピスの前で演奏していて良かったからスカウトしたと言っていましたが、

20代のなかなかのイケメン。人気出そうです。

プログラムはバラードから軽快な曲まで幅広く、

とても楽しめました。

カオリ先生の音色がとても美しく、

他のメンバーもそれをうまく引き立てていて、

バランスがとても良かったです。

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから