ざりまるオンステージ

昨日に引き続き、7月12日善福寺児童館で行われた

ざりまるオンステージに、うららが出演しました。

1部が荻窪中学の吹奏楽部、子供たちのピアノ、ハーモニカ、

タップダンス、ヴァイオリンの演奏。

2部が杉並弦楽合奏団の演奏。

うららは2部で、杉並弦楽合奏団の方たちと一緒に

「証」を歌わせていただきました。私はピアノ伴奏です。

観客の半分以上が子供たちでしたが、

みんな静かに聴いてくれていました。

このような弦楽器などの生演奏に触れ、

自分もやってみたいと思う子供たちが、

増えるといいなあと感じました。



What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから