第13回ポコアポココンサート

7月11日、セシオン杉並で行われたポコアポココンサートに、

今年もうららが出演しました。

今回は新たに久我山小が参加し、全部で15校が出演。

最近はそれぞれの学校の特色がわかってきたので、

観てて楽しいです。

うららは

さくらももこさん作詞、相澤直人さん作曲「ぜんぶ」

山村隆太さん作詞、阪中一生さん作曲「証(あかし)」

を歌いました。

私は今回は2曲ともピアノ伴奏。

今年はかなり選曲に時間をかけ、

2曲とも今までより合唱ぽい曲に決まりました。

最近はユーチューブで、どんな曲かわかるので、

とても便利ですね。

今回は選曲が良かったのか、他校の人から

綺麗でまとまっていて良かった、今までのうららで一番良かったかも

と言われ、皆で大喜び。

打ち上げのビールがとても美味しかったです!

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから