2015年9月発表会

9月5日(土)杉並公会堂小ホールで発表会を行いました。

今回は以前とは別の友達と合同で、

会場も新しい場所にしましたので、

いろいろ新鮮でした。

新しい試みとして、ソロの他に

親子、兄弟姉妹の連弾コーナーを作りました。

またピアノ経験年数や演奏する曲への思い入れなどをまとめた

コメント集も配りました。

私も最後にラフマニノフの「プレリュードOp.32-6,32-12」を演奏。

ゲスト演奏として、サックス奏者のナカジマ・カオリさんに

「情熱大陸」を演奏してもらいました。(私はピアノ伴奏)


What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから