Lさんママ

素敵な発表の機会をもうけて下さいまして、ありがとうございました。

気分屋さんで本人任せにすると粗削りな練習、

プレ反抗期の年頃ゆえ、母娘の衝突もたびたびだったので、

”は~無事に終わってよかった~”

というのが正直な感想です。

覚えてまちがえないように弾くのが精一杯だった前回に比べ、

今回は表現力など気を配ったり、本人なりに苦労したようで、

達成感も得られた発表会になったようです。

直前まで挙動不審な娘でしたが、本番は緊張しなかったようで、

親バカながら、本番に強い子だと感心しました。

先生の丁寧なご指導の積み重ねにより、この2年間成長していることを

嬉しく思い、家族共々先生に感謝しております。

また今年の発表会は、皆さんの選曲がそれぞれ魅力的でした。

連弾あり、ソロあり、ジャズあり・・・

幅広い年齢層の方たちから、ピアノの未知なる楽しさを

教えていただき、娘も刺激をうけたようです。

とりわけ3部の皆さん、そして先生の重厚なラフマニノフと

心躍るジャズセッション、家族や友人たちもコンサートに行ったような雰囲気で、

それぞれの演奏を楽しませて頂きました。どうもありがとうございました。

引き続きよろしくお願い申し上げます。


What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから