Mさんママ

初めての発表会でしたが、”舞台で素敵なピアノを弾ける”のを

楽しみに練習を頑張っていました。

本番では落ち着いて、練習の成果を発揮できたので、

本人もとても満足そうで、ピアノを習い始めてから

近くで励ましてきた私も、そんな娘の姿を嬉しく感じました。

今回は娘との連弾もありましたが、久しぶりにピアノに触れ、

また娘と一つの曲を仕上げていく過程も、

楽しい思い出になりました。

先生のラフマニノフは迫力があり、娘も親戚も、

コンサートに行ったような楽しいひとときでした。

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから