Yさんママ

初めての発表会でした。娘は数日前から「ドキドキする~」

と言いながらも、楽しみにしているようでした。

本番はどうなるか、こちらもドキドキしながら見守りましたが、

上手に弾くことができ、娘はとても嬉しかったようです。

「また発表会やりたい!」と話しています。

これからもこの日の感動したことを忘れずに、

楽しくピアノを続けていってもらいたいと思います。

他のお子様の演奏を聴けるのも、とても貴重な機会でしたし、

杉並公会堂もきれいな会場で、とても素敵な1日となりました。

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから