Nさんママ

素敵な発表会を有難うございました。

兄妹で初めて参加させて頂きました。

毎日の少しずつの練習の積み重ねを、発表する場を経験することができ、

本人達も緊張しながらも達成する喜びを、感じることができたと思います。

親としては、見ているだけで緊張しましたが、

子供達の成長を感じることができ、嬉しく思いました。

先生方の素敵な演奏や、他のお子様方、生徒の皆様の演奏も

楽しませて頂き、本当に楽しいひとときでした。


What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから