ヤマハピアノコンサートグレードに合格

9月27日、生徒のLさん(小5)がヤマハピアノコンサートグレードの

中上級2を受け、合格しました。

上級は音高、音大レベルなので、

小学5年生で、その下の中上級合格は

かなり頑張ったと思います。

Lさんの課題曲は

 グリーグ作曲「ワルツOp.38-7」

自由曲は

 ドビュッシー作曲「グラドゥス・アド・パルナッスム博士」

9月5日の発表会で弾いたばかりなので、

緊張している様子でしたが、上手に弾けました。

審査員の方達の講評もとても高評価でした。

ヤマハピアノコンサートグレードは入門からありますが、

私の教室では、中上級レベルになったら、

受験してもらおうと思っています。


What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから