クリスマス会

昨日、今年もクリスマス会が行われました。

今年は井荻小の特別活動室を使わせてもらいました。

ここのピアノは、古いですがグランドピアノなので、

児童館のアップライトよりずっと良かったです。

やはりピアノによって、凄く弾きやすさや音色が変わります。

私はスタインウェイが一番好きですが、最近は残念ながら、

発表会ぐらいしかなかなか弾く機会がないです。

今年はピアソラの「リベルタンゴ」と

ショパンの「幻想即興曲」を弾きました。

「リベルタンゴ」がかっこ良かったと言っていただきました。

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから