Wさん(大人)

私は昨年、32歳で以前から興味があったピアノを始めようと思い、

4月から月に2回程のペースで、福田先生のレッスンを受けております。

福田先生には毎回丁寧に教えて頂き、ピアノを演奏する楽しさや、

少しずつではありますが上達を実感しています。

曲を中心としたレッスンなので、家での個人練習も、

目標をもって毎日少しずつ楽しく練習ができています。

毎回福田先生のご自宅でのレッスンなので、最初は緊張しましたが、

今ではリラックスしてできるとても良い環境だと感じていますし、

グランドピアノを弾くことができるのも嬉しいです。

2年に一度、生徒さんから出演者を募り、発表会を開催しているようですので、

昨年はピアノを始めたばかりで出演できませんでしたが、

次回は是非参加させていただきたいと思い、

それを目標に頑張っていきたいと思います。

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから