生徒さんが幼稚園の先生になります

短大の保育学科2年のSさんが、

4月より杉並区内にある私立幼稚園の先生に

なることが決まりました。

Sさんは短大に合格してから、私の教室に通うようになり、

約2年が経ちました。

ピアノはやったことがなく、学校のピアノでは

バイエルを使うということだったので、

バイエルを初めからやることにしました。

バイエル終了後はブルグミュラーに入り、

幼稚園実習もあり、子供の歌の伴奏もたくさん練習しました。

念願がかなって幼稚園の先生になれて良かったですね!

私もそのお手伝いができて、とても嬉しいです。

保育学科の生徒さんのサポートレッスンもできます。

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから