第12回ざりまるふれあいコンサート

今年も3月6日に善福寺児童館で行われた「ざりまるふれあいコンサート」に、

うららが出演しました。

今回もノブタクさんの他に、

荻窪中学の吹奏楽部、手話部、井荻小の音楽隊など

いろいろな団体が出演して、賑やかでした。

うららは「心の瞳」と「翼をください」を歌いましたが、

この日は都合の悪いメンバーが多く、

全部で6人。

私は今回はアルトを歌いましたが、

ソプラノ、メゾソプラノ、アルトが各2人ずつで、

一人一人の声が目立つので、緊張しました。

井荻小の保護者の方で、コーラスに興味のある方は、

是非一緒に歌ってみませんか?

綺麗にハモると、とても気持ちいいですよ!

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから