第14回ポコアポココンサート

7月5日、今年もうららが杉並区立小学校PTAコーラスの発表会の

ポコアポココンサートに出演しました。

今回はシンデレラより「夢はひそかに」と、

「心に花を咲かせよう」を歌いました。

私は今年はピアノ伴奏ではなく、

アルトのパートを歌いました。

今年も「心に花を咲かせよう」がとても良かったと

多くの人から高評価を頂きました。

どなたかわかりませんが、「ブラボー」の声もかかり、

とてもいい気分。

ピアノは一人のことが多いので、

コーラスのように皆で協力して、

一つの作品を作り上げる達成感が

とても心地よいです。

また来年のポコアポココンサートに向けて、

次回曲選びから始まります。

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから