嵐「Japonism Show」in ARENA

2年ぶりに嵐のライブに当たったので、行ってきました。

今回驚いたことが二つありました。

一つは、顔認識システムによるデジタルチケット。

チケットの不正や転売を防ぐため、チケットを申し込む時に、

顔写真をジャニーズ事務所に送り、どうなるのかと思ったら、

入口でスマホに送られてきたQRコードを見せると、

顔写真と照らし合わせて入場できました。

もう一つはペンライトのフリフラ無線システム。

今回のペンライトは5色に変化するのですが、

自分の座席に貼ってあるシールにペンライトをかざすと、

無線で発光色が変化するようになり、

会場側がペンライトの色を操作するのです。

今回はセンター(アリーナ席)だったので、

色がとても綺麗に変化するのが見られ、素敵でした。

嵐の5人はさらに歌(大野くんが特に上手い)とダンスが上手になっていて、

その他二宮くんはタップダンス、櫻井くんはドラム、松本くんはDJ,

相葉くんはロープを使ったアクロバット、大野くんはマスクマジックに

挑戦していました。

ドラマや映画撮影など忙しい中、さらにこのライブのためにいろいろ

挑戦していて、感心してしまいました。

現在オリンピックをやっていて、オリンピック選手にも感動してますが、

嵐の5人も負けず劣らず凄いです。

日本でずっと一番人気を保ち続けている理由が、

ライブに行くとよくわかります。

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから