沢木耕太郎「春に散る」

★★★★★

朝日新聞の朝刊に毎日連載されている「春に散る」が、

今日最終回になってしまいました。

元ボクサーの広岡が、アメリカから帰国し、

昔のボクサー仲間三人と一緒に、一人の若者を

世界チャンピオンに育てようという話です。

初めはボクシングの話で、私の好みではないと思ったのですが、

読んでいるうちに毎朝続きが楽しみで仕方なくなりました。

ストーリー展開やボクシングのシーンなどハラハラドキドキ。

そして今日のラスト、素敵でした。

こういう生き方もいいかもと思わせてくれました。

来年1月1日に朝日新聞出版から出版されるそうです。

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから