ポコアポココンサート

昨日うららが今年もポコアポココンサートに出演しました。

今年は15回目のため、

各校のメイキングビデオの上映、

各校選抜メンバーによる合唱、

杉並弦楽合奏団の演奏など

盛り沢山でとても楽しめました。

主催者の金さんは、いつも以上に大変だったことでしょう。

どうも有難うございました。

うららは今年は

 佐藤賢太郎さん作詞・作曲「前へ」

 小渕健太郎さん作詞・作曲「今、咲き誇る花たちよ」

を歌い、私はピアノ伴奏を担当。

「前へ」は東日本大震災の被災者への応援ソングで、

勇気づけられる歌詞と美しいメロディーが魅力の

とても素敵な曲です。

伴奏もとても綺麗で、

弾いていて気持ちいいです。

各校とも初めの頃に比べると、かなりレベルアップしていて、

毎年感心させられます。

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから