2017年8月発表会

8月5日武蔵野公会堂ホールで、お友達と一緒に発表会を行いました。

 1部ピアノソロ

 2部連弾・2台ピアノ

 3部ピアノソロ

武蔵野公会堂ホールはピアノを2台借りられましたので、

数人の大人の生徒さんにも2台ピアノに挑戦して貰いました。

私はソロはスクリャービン作曲「エチュードOp.8-12」

     ピアソラ作曲「リベルタンゴ」

2台ピアノはホルスト作曲「惑星より火星」

を弾きました。

その様子はYouTubeにアップしましたので、演奏動画で見られます。

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから