2019年発表会

4月29日に武蔵野市民文化会館小ホールで、

友達のピアノの先生と合同で発表会を開催しました。

武蔵野市民文化会館はうちからは少し遠いですが、

綺麗で音響も良く、スタインウェイも2台あります。

舞台裏に練習室もあり、直前まで練習できるところが魅力です。

第1部 ソロ

第2部 連弾

第3部 2台ピアノ・ソロ

私はソロでリスト作曲「3つの演奏会用練習曲より 軽やか」

2台ピアノでラフマニノフ作曲「2台ピアノのための組曲2番より 4.タランテラ」

を弾きました。

私の演奏は演奏動画のところにアップしました。

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから