Oさん(大人)

娘との連弾の発表会は2回目。

娘の上達に伴い、曲も難しく長くなったので、

前回以上に練習しました。

娘はソロ曲に時間を取られ、連弾曲は練習不足気味で、

私からも色々指導していたのですが、

いざ本番では娘はノーミスで、

私の方が簡単な所で一瞬頭が真っ白になって、

音を飛ばしてしまいました。

折角練習してきたのに悔しい思いをしましたが、

久し振りに指も動いてきて、

発表会で他の生徒さんが弾いていたモーツァルトのソナタ

(自分も子供の頃発表会で弾いた曲)を、

再び弾けるようになりたいなと

やる気も湧いてきています。

良い経験でした。

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから