ヤマハピアノコンサートグレードに合格3

2019年5月19日、Yさん(小4)がヤマハピアノコンサートグレードの

中上級1を受けて、合格しました。

課題曲:ショパン作曲「ワルツイ短調遺作」

自由曲:グリーグ作曲「アニトラの踊り」

審査員の先生方からのコメントは

「テンポにのっていろんな場面が出てくるこの曲を、

 しっかりと弾いています。右手のメロディいきいきと弾けていますね。」

「とても丁寧に練習してきたことの伝わる演奏でした。

 中間部、勢いもありました。

 装飾音が魅力的なメロディーも軽やかに弾けました。」

と高評価でした。

Yさんのお母様からは

「グレード試験に無事合格でき、本人も大変喜んでおります。

 先生のご指導により、貴重な経験を積む事ができました。

 ありがとうございました。」

というお言葉を頂きました。

Yさんはもっと上の級にも挑戦したいと言っています。

また一緒に頑張っていきましょう!

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから