ヤマハピアノコンサートグレードに合格4

2019年9月22日、生徒のMちゃん(年長)が中級1を受けて合格しました。

課題曲:ブルグミュラー「無邪気Op.100-5」

自由曲:エステン「人形の夢と目覚め」

で受験しました。

Mちゃんはピアノを初めて1年ちょっと。

とても熱心に練習してきてくれるため、順調に上手になり、

ブルグミュラーも弾けるようになりましたので、

ヤマハピアノコンサートグレードの受験を勧めてみました。

今日は入門1から中上級4まで48人が受験。

人気が益々上がっているのを感じました。

私も観に行きましたが、心配していた音階は上手に弾けましたが、

いつも弾けているところでミスってしまいびっくり。

でもいい評価頂き、Mちゃんとお母様にとても喜んで頂けました。

緊張したけど、また上の級に挑戦したいと目標は次に向かっていました。

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから