第16回ざりまるふれあいコンサート

2月9日、今年もざりまるふれあいコンサートが行われました。

いつも一緒に出演しているノブタクさん、荻中吹奏楽部さん、荻中PTAコーラスクヴェレさんの他に

今年はメジャーデビューしている森信行さんと富田麗華さんも出演。

とても素敵な歌声で、一瞬でライブハウスにいるような空間にしてくれて流石でした。

うららは今回はアカペラで「上を向いて歩こう」を歌いました。

私は間奏で趣味でやっているサックスを演奏。

ピアノ伴奏よりはるかに緊張しましたが、何とか吹けたので良かったです。

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから