Kさん(大人)

娘が4歳になったらピアノを始めようと思っており、

また私も高校卒業以来のピアノを再開したいと思い、

親子でレッスンを受けさせて頂いています。

娘は全く初めてでしたが、ピアノを弾くのは好きで楽しいようです。

楽譜も少しずつ読むことができるようになり、

祖父母が遊びに来る時には弾いてみせて、じじばばを喜ばせています。

ピアノが出来るのが自信になっています。

私はやり残して気掛かりだった曲を仕上げることができ、

長年のモヤモヤがすっきりしました!

私の希望や先生の提案で他の曲もチャレンジでき、また楽しくピアノを弾いています。

レッスンの時間もこちらの希望に合わせて対応して頂き、

娘と同じ時間でレッスンできるので助かっています。

これからも娘と一緒に長く続けていきたいと思います。

宜しくお願いします。

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから