2022年ピアノ発表会

4月24日に杉並区の勤労福祉会館ホールで、友達のピアノの先生と合同で発表会を開催しました。

今回はコロナ禍のため、前回の発表会から3年も経ってしまいました。

そのため生徒さんもその家族の皆さんもとても楽しみにしていらしたようです。

 第1部 小学生までのピアノソロ

 第2部 ピアノ連弾

 第3部 ヴァイオリン、歌、中学生から大人までのピアノソロ、講師演奏

私は講師演奏でベートーヴェン作曲「ピアノソナタ 熱情 第1楽章」を弾きました。

今回も演奏動画のところに私の演奏をアップしました。

生徒さんの発表会の感想はピアノ発表会のところをご覧下さい。

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから