2022年発表会

4月24日に西荻窪にある勤労福祉会館ホールで、発表会を開催しました。

今回も友達と合同で行いました。

コロナ禍のため前回の発表会から3年経ってしまいましたが、無事に開催できて良かったです。

発表会は皆さん緊張しますが、発表会の曲はいつも以上に練習しますので、とても上手になります。

改めて発表会はやるべきだと思いました。

私は講師演奏として「ベートーヴェン作曲 ソナタ 熱情 第1楽章」を弾き、演奏動画にアップしました。

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから