コーラス大会

2022年10月9日杉並公会堂大ホールで杉並区コーラス連盟主催のコーラス大会が行われました。

コロナ禍のため3年ぶりに開催されたらしく、今回は46の合唱団が参加しました。

そのため10:30から19:00までかかりました。

私がピアノ伴奏をする「マロニエコーラス」の出番は第三部の3番目。

ピアノの発表会で小ホールで弾いたことはありましたが大ホールは初めてで、

しかもホールでのリハーサルはなくいきなり本番でしたので、

とても不安でしたが、「伴奏良かったですよ!」と何人かに言われ一安心。

次回からは新しい曲で練習が始まります。

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから