デイサービスでコーラス

私が伴奏しているマロニエコーラスが、今日エンジョイ音楽デイサービス「ひばり高円寺」さんへ慰問コンサートに行ってきました。

「背くらべ」「鯉のぼり」など五月の曲や、「ビリーブ」「宇宙戦艦ヤマト」「愛燦燦」など計16曲を

約1時間位歌ってきました。MAX30人のホールに30人のおじい様とおばあ様が集まって下さり、

一緒に歌ったり歌に合わせて鈴をふったり、楽しいひと時を過ごせました。

「ビリーブ」と「愛燦燦」では静かに聴き入って下さり、最後には盛大な拍手を沢山して頂きました。

16曲伴奏するのは結構大変でしたが、とても喜んで頂けたようで、こういう形で社会に少しでも貢献できて良かったと感じました。

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから