善福寺プラザイベント出演

2023年9月16日に善福寺プラザ1周年記念イベントに、うららが出演しました。

今回は8人で人数が少ないため、アカペラで「大きな古時計」と「見上げてごらん夜の星を」を歌いました。

伴奏無しのためか何人もの人に「ハーモニーがとても綺麗だった。」と褒めて頂きました。

児童館の時は聴衆がほとんど小学生とその両親でしたが、プラザは幼児とその両親が中心になるため、

静かに聴いてくれるかとても不安でしたが、皆さんとても集中して聴いて下さり気持ち良く歌えました。

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから