第70回コーラス大会

2023年10月7日私がピアノ伴奏しているマロニエコーラスが、今年も杉並区総合文化祭コーラス大会に

出演しました。10:30から19:30まで37の団体が出演。今回は

 五木寛之作詞千原英喜作曲 合唱組曲心が愛にふるえるときより「追憶」

 宮沢賢治作詞鈴木輝昭作曲「星めぐりの歌」

を歌いました。星めぐりの歌が拍子が5.6.7.8拍子ところころ変わる曲で、伴奏が歌と違うメロディーを

弾く部分も多く、練習始めは歌とずれてしまいかなり苦戦しました。

しかし発表当日は上手く合わせることができ、ピアノが良かったと多くの人に褒めて頂けました。

かなり難しい伴奏でしたが、上手く弾けて良かったです。

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから